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運送依頼までの流れ

メールファックスWEB見積り・電話等からお問い合わせください
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お客様のご依頼内容をもとに、最適な車種及びお値段のご提示をいたします
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当社が提示した内容を確認のうえ、ご検討してください
(ご検討を頂いている期間に営業をすることは一切ございません)
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ご依頼が決まりましたら、大変お手数ですがご連絡をお願いいたします

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メール・電話等、打ち合わせをおこないご契約、車両の手配に移行いたします
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運送依頼日の前日(夕方~夜)に【ドライバー案内】をファックスいたします
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運送依頼当日にドライバーがお伺いして集荷(積み込み)&納品をおこないます
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ドライバーからの納品完了報告が入り次第、当社より完了報告をいたします
(荷物の受取りがご依頼主様の場合、完了報告はいたしません)
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ご契約の内容通り、お支払いの手続きをお願いいたします
(運送月の末日締め、翌月15日振込みで手数料はご負担願います)

 

 

 

上記ボタンをクリックすれば、お客様ご自身で運送料金を調べることが可能です。また、お見積り書の作成(PDF形式の添付ファイルで、当社ホームページ上から自動メール送信しております)、運送のご依頼も上記から可能になっております(※運送のご依頼は、2営業日以降のご依頼から受け付けております。翌日の運送や、当日の運送などの緊急便でしたら私にお電話ください) 上記のWEB見積りから、運送のご依頼をされますと¥1,000割引いたします。お電話から運送のご依頼をされるより、お安くなりますので是非ご利用ください。(365日、いつでもご利用いただけます)